都内女子大生みほの日常

気まぐれで自由で自己満ブログ🎶

2017/12/25

昨日は〜彼氏はバイトだったんだけど

バイトまでカラオケ🎤

2人で3時間以上ぎゃーぎゃーして



なんかのりで彼氏の夜勤に

ついていくことになり!!!!

ついて行っちゃいました


待ってる間車でエンジンつけたり

消したりしながら寒さしのいで

大変だったけど

今日は早く終わって11時から2時で終了!!



そこからは睡魔に襲われながら

湘南平に日の出を見に行き、

雲に覆われてちゃんと見えなかったけど

綺麗に撮れた〜




そのあとはマックで朝ごはんからの

ホテルでぐっすり、、、、

まだ彼は寝てます💤





てかiPhone Xまじですごいよ!!!

星撮れた!!!

夜の星もちゃんと写る!!


今Wi-Fi環境ないからできたら後で

写真載せようかな




おわり