都内女子大生みほの日常

気まぐれで自由で自己満ブログ🎶

2017/12/21

昨日は!!

学校終わりに彼氏さんと

1軒目酒場で飲んできました〜



最初はビールで🍻

そのあとはウーロンハイ

からの、、、、


日本酒🍶白鶴ってゆーやつかな??



彼氏さんとお酒の強さも同じぐらいだし

ビール好きだし日本酒好きだし

てことでいい感じに酔っ払って

楽しかったです🎶



次の日彼は朝からバイトだし

って感じで早めの解散だったけど、、



とりあえず楽しかった!!




今日は私も朝からネイル予約してたのに

すっかり忘れてて

キャンセル料金取られる〜🙈


予約取りなおそうとしても

私の空いてる時間すべて埋まってて

困った、、、、


かなり爪伸びてるし早く行かなきゃ

年内には行きたいけど無理かな〜




とりあえず午後からの授業受けてきます!

今日は学校から出るお金で

サブウェイを食べるそうです笑


よくわからない、、




おわり